D8 フォリスチム注射 終盤戦 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day8 採卵周期



この週末は、土日も両日とも朝から注射の週末でしたフォリスチム


今日でフォリスチム注射は6日目。 一応、最後ですひらめき電球

注射を毎日打たれる日々は、精神的に疲れますね~あせる


そして明日は卵胞チェックとホルモン値検査の採血をして、採卵日が決まると思いますビックリマーク

過去2回の採卵はD13だったので、今回もそうだとすると今週の土曜日。

よかった~。 会社は休まなくて済みそうですホッ


今、会社を休むと


先生「インフルエンザなんじゃないか!?」


っていらぬ心配をされそうだしね汗

なんてウソつくか考えるだけでも、疲れちゃう混乱中


いっそのこと


うるおいちゃん「卵採ってくるんで、お休みしますわー」


って言っちゃいたいくらいだわ汗


前回はD9のホルモン値検査でP4がひっかかってしまいました涙

今回は、きっと大丈夫だと思いますビックリマーク絶対、大丈夫シャキーン(キリッ


卵も、欲を言えば8~10個くらい育ってくれているとうれしいな~。まぁ、欲を言えばね。


採卵した後は、


未熟卵じゃなくて成熟しててください~祈



受精してください~祈



分割してください~祈



胚盤胞まで育ってください~祈



できれば5日目で胚盤胞にたどり着いてください~祈



凍結もちゃんとできますように~祈




って


おねがいごとは尽きませんわ~DASH!





インフルエンザには気をつけろっ!!
ベビ待ち隊の治療が今日も前進しますようにかたつむり

           クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ