D8 こうのとりキティが飛んできた | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day8 採卵周期



先週、3ヶ月前に赤ちゃんを出産したジム友達に会いに行きました音譜


もちろん、赤ちゃんにも会ってきましたよ~赤ちゃん


お友達の赤ちゃんは、ほよほよしててツヤツヤしててぷくぷくしてて、特別な宝物みたいでしたキラ

においも赤ちゃんのにおいで、思わずフガフガにおい嗅いじゃいました鼻



あたらめて、


「ママになりたい。」


っていう気持ちが強く揺さぶられましたDASH!


心から、ママになりたい。


そのお友達は、同じくIVFで赤ちゃんを授かりましたひらめき電球

妊娠中もいろいろあって、とっても苦労した出産でした。


そして今、彼女は我が子を抱ける幸せの権利を得たんですねヒヨコ

素直に、羨ましいと思いました虹


彼女は歳は5つも下だけど、すごくしっかりしてて真面目で優しくて、同じくIVFということもあって治療のこととか話せる数少ない貴重な存在ですコスモス

彼女の妊娠・出産は私にとっても、すごく勇気になりました好


そんな彼女から、こうのとりキティもらっちゃいましたこうのとり

これ↓


ママになるための修行中!

年季が入ってるでしょ~~顔 うしし


実は彼女も、お友達から引き継いだみたいなんですひらめき電球

無事に妊娠・出産されたそうですクラッカー


私で3人目。

それを聞いた時、ちょっと尻込みしちゃいましたあせる


そんな縁起のいいもの、もし私が妊娠できなかったら台無しにしちゃう・・・ってね。


はぁ~、持ち前のネガティブ思考全開ですドンッ 炸裂です爆弾


やっぱり採卵周期でちょっとナイーブになってるみたいだなぁうさぎ


せっかく、そんな大事なものもらったのに素直に喜べなくてゴメンね土下座ena

でも、このご恩は妊娠してお返しするわ金h肉



機せずして私のもとに飛んできたこうのとりキティこうのとり

ちゃんと4人目に引き継がなきゃね!!


最後に、私のお腹を赤ちゃんになでなでしてもらい(強制的にアハ)、お友達を呼んできてあげてねってお願いしときました合格



注射は今日でひとまずひと段落。明日は採卵前の卵胞チェックの日です病院

どうか、どうか、ちゃんと卵が育っていますようにお願い




ベビ待ち隊のみなさんの治療が今日も前進しますようにsao☆
いつも励みになっています。ポチッとよろしくねaya

         クリック        クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ