D3 今日からフォリスチム注射 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day3 採卵周期


昨日はせっかくの祝日でしたが、今年一番とも言える激しい生理痛に襲われ、1日中家でじっとしていましたおうち


愛用のノーシン(細粒)も2回飲みほし、完全グロッキー状態でしたダウン


鍼灸院に通い始めて早5ヶ月。冷え性は以前より改善してるかも、っていう実感があるんだけど、生理痛の方は改善の兆しがありません汗
今回はマーベロン明けのリセなので、なおさら酷いんだろうから仕方ないか。


D1からスタートしたナサニールは、心配していたよりも意外とスムーズにできています点鼻薬
AM11:00とPM11:00にアラームをセットしているので、午前中は会社の更衣室でシュッとやることになりますあせる
もし誰かが入ってきてしまったら、鼻炎のお薬、とでも言いましょうひらめき電球


そして今日から7日間、フォリスチム150単位の注射通いです注射


そしてそして、まいどまいどのことで、今となってはビビリませんが、うちの病院は採卵周期であっても1週間後のD9まで、内診もホルモン検査もなーんにもありません。

先生にお目にかかることもありません目 すごいでしょ!?


それまで、ナサニールと注射やっといて~~、といった感じですaha
今回は、はじめてのショート法という不安もあり、卵がたくさんできちゃってOHSSになっちゃったらどうするの~~叫び
と、不安な気持ちもありますが、まな板の上の鯉になることに徹しています鯉

あれやこれや不安になっても、死ぬほど考えても、医者でもない私にはどうすることもできないですからねぇショック

変な心配をしてネットであれやこれや調べる時間があったら、今日から以前ブログで紹介した本 にかかれているイメージトレーニングをしようと思います妄想


今回は質の良い卵がどんどん育つイメージを寝る前に5分間寝る

これは卵をお腹で育てる、私にしかできないことですからねひらめき電球


さて、
昨日は1日中おうちにいたので、遅くなってしまったクリスマスの飾りつけをしましたリース



ママになるための修行中!    ママになるための修行中!


ダンナさまと同棲時代に買った思い出のクリスマスツリーですクリスマスツリー 今年でこのツリーを飾るのも7回目だなぁ。
いつか子供と一緒に飾りつけをする日が来るのが、待ち遠しいですね音譜



ベビ待ち隊のみなさんの治療が今日も前進しますようにsao☆
いつも励みになっています。ポチッとよろしくねaya

         クリック        クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ