モニプラ【ルイボスティー】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

【一番人気のフレーバー!】『フレーバールイボスティー』モニター募集  



今日はルイボスティーのモニプラを発見したので応募してみました目


ルイボスティーと言えば、我らがベビ待ち隊にとってはあまりにも有名なお茶ですよねコーヒー

でも私、1回しか飲んだことないんですよねぇ・・・あせる


なんでもルイボスティーに含まれるポリフェノールが活性酸素を除去し、卵子の老化を食い止めると言われているそうですビックリマーク


つまり、音譜卵ちゃんのアンチエイジング音譜 


プリプリ卵ちゃんが育つための後押しになるってことアップ


ルイボスティーはノンカフェインなので、ベビ待ちを卒業して妊娠した暁にも安心して飲めそうですよねグッド!


ママになるための修行中!


さて、今回は一番人気のフレーバールイボスティー(オレンジ・ヨーグルト・ミント)のモニターです。

これ、3種類の味がそれぞれなのかと思いきや、この3つが合わさったフレーバーみたいですびっくり

ちょっと想像がつきませんね?

ティーパックタイプなので、まずは会社で飲んでるコーヒーをルイボスティーにチェンジしてみたいな合格




今回のモニター募集をしている株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~ さんのHPを見てみたところ、

他のフレーバーもあったり、ティーパックではなくて茶葉タイプもありましたひらめき電球


個人的には、あんずフレーバーが魅力的~ラブラブ



興味のある方は見てみてね目 

        ↓


株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~



いつもポチッとありがとうございますペコリ

すごく励みになってますリボン

        クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ