D11 排卵前にネパールへ出発 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

Day11  移植周期



おととい、ノビオリがありビビって以来、排卵検査薬を2日間使用していますが、いずれも陰性排卵検査薬


排卵はまだのようですタマゴena


よかった~~ホッ 


とりあえず、移植は早くても来週頭以降になりそうです病院


引き続き、卵胞チェックの金曜日までは毎日排卵検査薬で動向を見守ろうと思います目



さて、


今朝、ついにダンナさまがネパールに旅立ちました飛行機 今頃は飛行機で空の旅の途中です虹


ちょっと前までは、


「いない間は夜ごはんも適当でいいし、家事もそこそこにジムに毎日行っちゃお~♥akn♥音譜


とか浮かれてたんですけどねあせる


実際、いざ出発になったら、さみしくて汗


昨晩なんて、かなり感傷的になっちゃいましたうっ・・


今朝、駅まで見送った時も、かなーり無理して笑顔で見送りましたena


子供じゃあるまいし、たかが12日間だけなのに情けないですねぇsei


でも、こういう時にダンナさんの大切さが身にしみますマルキラ☆


いつも私の心の支えになってくれてて、私もダンナさんをすごく信頼してて、だから毎日健やかに楽しく生活できているんだなぁって実感しますキラ☆


ありがとう の気持ちでいっぱいです 好


不妊治療でも、すぐ弱音吐いちゃって、ネガティブなことも言っちゃうし、うまくいかないとダンナさんに八つ当たりしたり、ちょっとした言葉でイライラして怒っちゃったり・・・あせる


そんな私のことを、いつも優しく明るく支えてくれてるダンナさんに感謝しなさいっビックリマーク ってネパールの神様に言われているようですアハ


ママになるための修行中!

やじるしヒンドゥー教の神の一柱であるガネーシャगणेश, gaNeza




今日は、4回目の鍼灸の日。


移植が近いので、子宮の環境が少しでもよくなるといいな音譜





ダンナさんの帰郷が素晴らしいものになりますようにsao☆

いつもポチッとありがとうございますThank you とても励みになっていますラブラブ

                  クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ