D7 ジェル・ネイル♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

Day7  移植周期



今日も暑かった~~あつい。


いったいシャワーと着替えを何回したんだろうsei


この暑い日に、うちの旦那様は会社の先輩達と高尾山に行ってきました山


ケーブルカーの上にビアガーデン が夏季限定でオープンしているらしいんですよねビールアップ


食べ放題・飲み放題で3,300円(女性は3,000円)だそうなので、まぁ、観光地としては良心価格ですよね音譜


登山よりも、そこで飲むことが、どうやら彼らの第一目的だったみたいですあせる



さて、私は旦那サマの居ぬ間に、ひさびさのネイルサロンに行ってきましたラブラブ


私が行っているのは、おうちでやられてるホームサロンなので当然貸切で、とってもリラックスできます好

慌ただしい感じもないし、そこがホームサロンのいいところですよね~ぐぅ~。


クラッカー本日のネイル は これ↓



ママになるための修行中!

淡いピンク色ベースに白いホロでドットにしてもらいました水玉ハート 夏らしいでしょ~~サマーやしの木




最近は不妊治療費ビンボー(←こればっかりaknだから、お洋服なんかもあんまり買ってなかったり、オシャレに関することはどうしたって後回しになっちゃいます汗


だから、たまにはこれくらいのご褒美はいいかなぁと思ってDAIGO


身も心も不妊治療一色にはなりたくないっていう、ささやかな抵抗かもしれません♥akn♥


私だってレディーのはしくれq


ちゃんとオシャレもして爪の先まで気をつかっていられる心の余裕は失いたくないビックリマーク


そんな乙女心 アラフォー心ですかに座


しばらく、手先を見てはニヤニヤしちゃいそうですぐう



いつもポチっとありがとうございます虹

今日もよろしくおねがいしますっぺこり

        クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ