D4 移植日予測 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

Day4  移植周期



D3の昨日、クリニックにリセ到来のお電話しましたTEL


保留で待たされること10分・・・


いつもの培養士さんが電話に出てくれましたおねえさん彼女の声を聞くとなんだかホッとしますマルキラ☆


この人が私の卵ちゃんを面倒見てくれているんだなぁと思うと


「うちの子を、どうかおねがいしますっ」 


なんていう気持ちになります。


保留は、先生に確認してくれていた時間だったようです。


「では、D12~D14に卵胞チェックに来てください」


そう、私はホルモン補充周期移植ではなく自然周期移植なので、排卵までなーんもないんですボー

排卵をおとなしく待つのみじー


先生は、排卵はD15くらいだと睨んでるんでしょうねぇ静怒 いい読みしてるわ、先生ぐぅ~。


D13に行くことにしましたが、その前に排卵しちゃわないか心配なので、D11から自宅で排卵検査薬はやっておこうと思います陰性


先生の予測通りD15が排卵だと、胚盤胞移植なので、移植日はD20くらい


ということは、 8/6(金)が決戦の日!?  


ドリカムの 〝決戦は金曜日〟 を聞きながら病院へ出陣することにします♪

(ってまだ決まったわけじゃないけどね汗



そうそう、うちのダンナさんの帰省(ネパール)が7/28(水)~8/8(日)になりました飛行機


おおかたの予想通り、移植日は旦那さま不在-----


ひとりで元気に卵ちゃんをお迎えに行ってきます頑張る


もしかしたら判定日もひとりぽっちかも・・・ と思っていたけど


判定日にはさずがに日本に帰国しているなホッ 良い結果でも残念な結果でも夫婦で一緒に受け止める事ができそうです(*^_^*)(*^_^*)


卵ちゃんお迎えまで、あと10日くらい卵子


この暑さでバテたりしないように気をつけなきゃおしっ 


愛しの卵ちゃん卵子 待っててね~~!!




 

勇気と元気がわいてきます金h肉

ポチッと応援、おねがいします土下座

         クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  

ペタしてね