D21 鍼灸院デビューしました♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day21


行ってきました とうとう憧れの 音譜針灸院デビュー音譜 です~ハート


朝一の9時、針灸院へ出立足。 


電車で行くつもりが、なんかウキウキしてテンションが上がっていたせいか、急に自転車で行こうという気になり愛車でゴー自転車



おかげで到着したころには汗だくでした汗苦笑



針灸院と言っても、マンションの一室マンション




やや緊張気味でおじゃますると、先生はなかなかのイケメン028

それでいて話口調はとってもソフトで優しい感じの先生でした電球




先生は不妊治療にとっても精通していて、私が行っている病院の患者さんも多数来られてるとのことでした。


かの有名なKLCに通われている方も多数来られているそう!!




所沢まで、わざわざ大宮などから足を運んで来られる方もいるそうで、いやはや自転車通院の私はとっても恵まれているようですラッキー



針灸の治療は痛いガーンとか熱いガーンかあるのかなぁと思ったけど、そんなことは全くなく、やっている最中なんとなく変化がキラキラ


あれ? なんか 体がポカポカメラメラ  してきたなぁ。 これは体によさそうですアップ



治療中も、他愛もない話から、不妊治療に対するアドバイスなどもしてくださり、とってもリラックスできる時間でした好 こりゃ、精神衛生上もかなりよさそうニコニコ




施術は約45分くらいかな時計


移植まで約1ヶ月8月  がんばって週一のペースで通おうと思います金h肉


お代は5,000円なり~出費



決して安くはないけどさ、マッサージを45分やったって同じくらいかかるし、体全体の機能を改善させると思えば高くはないうんうん 自分への投資ですチューリップ¥




自宅ですえるお灸も、今日は初回なので1シート分いただきましたペコリ

         これ↓

ママになるための修行中!
なんだか高級もぐさ使用とか書いてあって、パッケージもせんねん灸より神々しく思えますあは




ところがちょっとした問題が発生汗


お灸をする箇所に先生がマジックでマーキングをしてくれたのですが・・・・・マジック(黒)


腰まわりに7か所、へそまわりに3ヶ所


わたしうるおいちゃん   ジムでお風呂に まっ裸 で入るんで かなり恥ずかしいんですけどぉぉぉぉあせる



きしょい私の後ろ姿を見ても、ジム友が引かないことを祈ります祈




今日は七夕、あいにくの天気だけど、織姫さまと彦星さまがどんな手段を使っても会えますよーにsao☆

そして、ベビ待ちのみんなに早くベビちゃんが授かりますよーにsao☆

 



元気と勇気がでます ぽちっとよろしくおねがいしますaya

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   ペタしてね