ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:


独自のチタンカップ+ボディに薄肉軽量のクラウンを採用した3ピース構造。程良い高さで集中しやすいミッドフェース。丸みをもたせたオーソドックスなクラウン形状は目標に対して構えやすく、ボールを包みこむような安心感を感じさせてくれます。

 

 

リアルロフト9.5のヘッド (表示ロフトと同じ)

 

市販のクラブでは10.5表示でリアルロフトが12~13度あるものもあります。リアルロフト通りの表示にすると「クラブが売れない」というメーカー側の事情があるようですが・・・。

 

鍛造カップフェースは、中央と周辺部の肉厚を変化させた可変硬化フェース。

 

 

ボディを効果的に撓ませる「薄肉クラウン」と、ソール前方に施した「広く深いM字溝」。カップフェースだけでなくボディも撓む構造となり、フェース上下の反発力」も増えて、高初速ボールを生むエリアが大きく拡大しています。

 

 

前作に比べ500回転前後の「低スピン化」を実現し、ボール初速の速い、直進性に富んだ大きな飛びを可能にしています。しっかりした打感と心地よい打音はそのままに、さらに直進性と力強さを増したTYPE-Rです。

 

 

FireExpress TP-V  NX

 
シャープな振り心地とスピード感を感じさせてくれる TP-V NX。
シャフト全体でスピードをあげながら先端部を二重の四軸組布シートにすることで方向性をも安定させたシャフトです。
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。