ゴルフ狂からの贈り物

盛岡市のゴルフショップ ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!


テーマ:

今日のクラブは

柔らかな打感のオダパター。 

 

TAKEHIKO ODA COLLECTION TO-101

 

高度なミーリング技術を駆使し、フェース厚は1mmしかありません。その1mmのフェースからソフトな打感と微妙な感触が手と脳へと伝わってきます。

 

 

打感が柔らかいとフォロースルーがでやすくなるので、ショートパットでヘッドがでないとか、手が動かなくなるという方におすすめです。

 

 

シャフトはパター用FireExpress PT-130

剛性の高いカーボンシャフトはボールの転がりに優れていてパッティングの距離感をつかみやすくしてくれます。また振動を減衰させる特性が正確なコトロール性能を実現してくれます。

 

 

最近はパターにカーボンシャフトを使用するプロも増えてきたようです。「パターにカーボン?」と思う方もいるかもしれませんが、カーボンシャフトは距離感と方向性をさらに安定させてくれるのです。

 

 

 

◆ODAパター TO-101

削り出しパター第一人者の小田武彦氏が、デザインから仕上げまでの全ての工程に関わるパターで、高い技術で細部にまでこだわった良質なパター。

高度なミーリング技術を駆使することで、厚さ1m/mのフェースを採用し、中央部の重量が軽くなることで究極のトウ・ヒールバランスを実現しています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。