BUCHI MT-201 WEDGE  レフティ ! | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

左用のBUCHI MT-201 WEDGE !


ゴルフ狂からの贈り物


ご注文してくれたのはS様。

はじめて店にきてきれたときに、右用のBUCHI MT-201を見てほしくなったんですよね。

とはいっても左用はなかなか無いのですが、だめもとで問合わせしてみたら、幸運なことに数量限定で作製中との情報がありまして・・・。

そして今日、届きました!


ゴルフ狂からの贈り物


BUCHI MT-201 WEDGE  52°58°

 
少し納期がかかりましたが、オリジナルの色入れを施し、そしてウェッジ専用のN.S.PRO WV115を挿して完成です。チョキニコニコ


ゴルフ狂からの贈り物



クラブ探しに苦労されているレフティの方、BUCHI MT-201 WEDGEはいかかでしょうか?

数量限定ですが、いまならまだ間にあうかもしれませんよ。



<BUCHI  研ぎ澄まされた流線美>

研磨歴30年の田淵正敏氏が、数多くのプロの要望に応えてきたノウハウ、こだわりと情熱を注ぎ込んだ逸品。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com