RomaRo V iron TYPE R | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

「飛びの軟鉄鍛造ポケットキャビティ」

VアイアンTYPE R



ゴルフ狂からの贈り物


ご注文してくれたのはT様。

最近ゴルフをする機会が減ったそうで、いま使用しているアイアンが難しく感じるようになったんだそうです。そして、このクラブを・・・。ニコニコ


ゴルフ狂からの贈り物


TYPE Rはボールが上がりやすく、やさしく打っていけるクラブなので、調子が悪くても、それをカバーしてくれる相棒になってくれると思います。


ゴルフ狂からの贈り物

ヘッド:RomaRo V ironTYPE R #6~AW

シャフト:N.S.1050GH R

グリップ:No1.ICHI


はじめは「そろそろカーボンシャフトの軽いクラブにしょうか。」と少し弱気になっていたT様でした。「いまはゴルフをする機会が減って調子が悪いだけ。」と激励したところ、ご本人もスチールシャフトでもうひと頑張りしようと思ってくれたようです。そして、重量は950GHから1050GHへ重く、硬さはSからRへ柔かい仕様になりました。

T様が、このこのクラブを手にされ、ゴルフを楽しむ機会が増えてくれることをお祈りしたいと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com