RomaRo UT TYPE R + QUADRA | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

Vアイアン、そしてUTと、ロマロのクラブに変えてから好調がつづいているI様から追加オーダーです。チョキニコニコ


ゴルフ狂からの贈り物


RomaRo UT TYPE R 24°


今回は距離の隙間を埋めようということで、21°につづいて24°を。

そしてシャフトは、21°にあえて選んだアイアン用のQUADRA 652iを 24°にも。

このシャフトはVアイアンにも使用されてますが、しなやかなさと振り抜けの良さが大変気にいってもらえてるようです。飛距離性能も高いですからね。


ゴルフ狂からの贈り物


綺麗なロマロのグリップを装着し、完成です。

ミントの香り効果でリラックス&リフレッシュ、更によい結果が期待できそうです。



ゴルフ狂からの贈り物



ヘッド :RomaRo UT TYPE R 24°

シャフト:QUADRA 652i
グリップ:RomaRo SYNCRO GRIP 50M



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com