ODAパター人気・・・ | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

仙台からときどき来てくれるE様が、ドライバーの結果報告に来てくれました。

今年の初ラウンド、風が強くてあまり良いコンディションではなかったようですが、作られたばかりのJBEAM435は好調だったようで、「強弾道で、いままでよりも飛距離がひと伸び・・・。」と、とても嬉しそうに話してくれました。



E様のJBEAM435+BasileusZ

ゴルフ狂からの贈り物


そして、「次はフェアウェイウッドを。」と言われていたE様でしたが・・・・・。

ゴルフ狂からの贈り物

フェアウェイウッドよりも先に、

このパターが欲しくなったようです。ニコニコ


店に来てくれるお客様が、必ずといっていいほど注目してくれる特別仕様のODAパター「TO-101」。綺麗に仕上げられた美しいヘッド、そして柔らかく微妙な感触が手に伝わってくるパターです。

E様もこのパターの打感と微妙な感触に「う~ん、いいなぁ~」と。

「悩んでいるうちが楽しい・・・。」と言われ、今日は注文せずに帰られましたが、2~3日中に電話をくださるそうです。


ゴルフ狂からの贈り物


E様が帰られてから間もなく、今度はA様がODAパターを注文にきてくれました。

A様は小田武彦氏が1本1本に手彫り加工を施したTO-105Hを。

オリジナリティー溢れるオンリーワンパターです。


ゴルフ狂からの贈り物


こちらも、少し納期がかかりそうですが・・・。シラー

また後で紹介させていただきますね。





-お知らせー

明日、3月13日(水曜日)は臨時休業させていただきます。

ご不便をお掛けし申し訳ありません。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com