![]()
今日は雲が多くて強い風が吹いています。
気温は平年並みのようですが、急に秋らしくなってきたので少し寒く感じます。![]()
昨日は「報告にきたよ!」とわざわざ来店してくださり、嬉しい報告をしてくれたお客様がありました。
お客様は、ドライバー、フェアウェイウッド、そしてウェッジと結果をだされるたびに、カスタムクラブを作らせていただいた I 様。
決してパワーのあるお方ではないのですが、ロングホールで2オンを果たしたこと、冴えるショートゲームの様子などを、ホントに嬉しそう報告してくれました。
(いい笑顔だったなー
)
I 様は自分仕様のドライバー(KAMUI)、フェアウェイウッド(MYSTERY)、ウェッジ(BALDO)を手にされ、いまはアイアンを考えているそうです。
自分らしいゴルフをするために、そしてそのための良い道具を手にした I 様。
これからもっと、いまよりももっと技術が向上して、上手くなっていくことと思います。楽しみです。
余談ですが・・・・
ALBA 10月11日号に
クラブ選びで”もっと”上手くなる
地クラブの実力診断 が掲載されてました。
BALDO、ROMARO、J-BEAM,MYSTERY・・・・・などなど、当店で取り扱いのある魅力的なクラブ達が紹介されています。
(ご参考に・・・・)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
GOLF SHOP ゴルディア
盛岡市津志田南3-7-80
TEL 019-601-4884


