リシャフト!LEGACY BLACK アイアン + N.S.PRO 1150GH TOUR | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

K様のLEGACY BLACKアイアンのリシャフトが完成です。

軽めのヘッドでしたが、最小の重調でご希望のスイングバランスに仕上りました。ニコニコあせる

これなら、K様にも満足していただけるはず!


ゴルフ狂からの贈り物
ゴルフ狂からの贈り物


<N.S.PRO 1150GH TOUR>

手元と先端の2ヶ所に重量配分。
しっかりとしなやかに振れるセミ軽量タイプ。
重量ではレギュラーと軽量の間に位置し、構造ではツーウェイト設計を新採用。その性能にレギュラーツアーの男子プロから高い評価と賛辞で迎えられたワンランクアップ・シャフトです。


■新開発、肉厚調整のツーウェイト設計
セミ軽量の重量にするため、重量バランス、肉厚構造を徹底研究。シャフト内部の肉厚に調整加え、手元と先端の剛性を高める事に成功。手元と先端に肉厚をほどこしたツーウェイト設計で、軽量化とともにシャフトにしっかり感が生まれました。さらに操作性も向上。

■セミ軽量シャフトにプラスされた軽量のメリット
軽量シャフトよりしっかり感がたっぷり。レギュラーシャフトより振りやすく、コントロールしやすいのがセミ軽量シャフト。
さらにセミ軽量シャフトでありながらヘッドの走りがよく、タイミングがとりやすいというメリットも加わりました。

■プロスペックが感じられる上級者用シャフト
セミ軽量シャフトでありながら、弾きがいいのにねばりがあり、確かな手応えと納得の重量感で打てる『N.S.PRO 1150GH TOUR』シャフト。
スペックのひとつひとつがプロ仕様の輝き。上級者用シャフトとしてツアープロも大絶賛。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com