嬉しい報告!カムイ Black Wedge BM-02c | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

カムイ Black Wedge BM-02cを使用しているS様が来店してくれました。

52°56°の2本をお持ちですが、「ボールが良く止まってくれる!」とスピン性能に太鼓判です。


ゴルフ狂からの贈り物


QPQ加工の黒い仕上りもお気に入りで、性能に美しさを兼ね備えた
クラブに大変満足されてました。

使いはじめて間もないクラブですが、愛着がうまれていて信頼できるウェッジになった様です。ウェッジはパターのつぎに使用回数が多くて、すぐスコアにつながるクラブですからね。

何よりも、信頼できるクラブを持ったことによる心理的なアドバンテージが大きいんだと思います。グッド!


ゴルフ狂からの贈り物



S様、嬉しい結果報告をありがとうございました。

 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com