フアイアーエクスプレス プロトタイプ | ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ狂からの贈り物

ゴルフ工房ゴルディアのブログです。
ゴルフクラブやスイングの事など、ゴルファーの皆さんに役立つ情報を配信します!!

人気のシャフトを紹介します。

今回紹介するのは“ファイアーエクスプレス プロトタイプ”です。


ゴルフ狂からの贈り物


“ファイアーエクスプレス”は、ゆったりとしたタイミングで振って高弾道で飛ばすイメージですが、プロトタイプはインパクトで叩けるシャフトです。

スイング中に、ヘッドの位置が感じやすくてクラブコントロールがしやすいシャフトです。どちらかと言うと、切り返しテンポの速い人、インパクトで手応えが欲しい人に向いているシャフトと思います。

カラーも手元側がパールホワイトでしっかり感があります。

少量で展開されているモデルですが、すごく気持ち良く振れるシャフトです。

いいシャフトですよ♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

GOLF SHOP ゴルディア

            盛岡市津志田南3-7-80
            TEL 019-601-4884

             http://www.golf-goldea.com