第81回東京優駿を当てる為に身体を鍛える その7 (オークス) | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

昨日は京都競馬場でダラダラと馬券買って4300円も負けた。
今後はノープラン馬券はやらないようにする。

【昨日の調教メニュー】
昨日は京都競馬場へのサイクリング往復(60㎞ぐらい)だけにしておいた。
予定ではプール調教等も入っていたが予想以上に疲れが溜まっていた。

今日は競馬場には行かずにウインズで馬券を買う予定だ。
トレーニングの方はプールで軽く泳いで終了の予定。
トレーニングよりも部屋の片づけや整理に時間を割きたいので。

【オークス 買い目】
ハープスターの単か複にブチ込む予定だ。
おそらく単勝になるだろう。
ハープが負けるとしたらクリスマスの激走しかありえないと思うので、クリスマス→ハープの馬単を少し押さえておく。(現在200倍越えと非常に舐められている)

ハープに距離不安説が出ているが、そこしかつつく所が無いからつついているだけだと思う。
勿論、負けるとしたら距離しかあり得ないのだが…。
桜花賞はやろうと思えばもっと楽勝できたのにやらなかっただけだと思う。