第81回東京優駿を当てる為に身体を鍛える その5(園田競馬5月21日) | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

今日は夜勤明けだが昼過ぎから園田競馬場で馬を見ていた
馬券も少し買ったが結果はプラス180円だった。

園田が終わってからウッドチップ調教。
土の柔らかい所を選んで軽くジョギングした、距離は3㎞ぐらい。
久しぶりに走るので程ほどにしておいた。

ジョギングが終わってからプールで40分ほど泳いだ。
ビート板を使ってのフォーム矯正が主だったが、フォームが矯正されているかどうか解らない。
だってコーチとかいないし、一人でやってるし…。

【本日のトレーニング】
園田で視力トレ
3㎞ジョギング(ウッドチップ)
プール調教40分


【エアマデレーンがヤバイ】
園田の8R、勝ったエアマデレーン。
この先相当出世するんちゃう?
ダ1400mのレースでの勝利だったが、距離伸びたらもっといけそう。
この距離じゃズブイ印象だった。
中央に戻ってからの連勝街道もありえるとみた。


明日も園田に行こうと思う。
最近また身体を鍛え始めて、怪我しがちだった身体も少ししっかりしてきたが、
オーバーワークだけには気をつけたいと思う。
よく、学生時代はスポーツマンだった人がオッサンになってから運動し始めた時に怪我をするが、
あれは自分がただのオッサンである事を自覚しない事が原因だろう。
俺は久しぶりに運動しているオッサンにすぎない事をしっかり噛みしめてトレーニングに励もうと思う。