第81回東京優駿を当てる為に身体を鍛える その3(ヴィクトリアマイル) | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

3今日は京都競馬場まで自転車で行ってきました。

ルートはいつもと同じ
万博記念公園→淀川河川敷→京滋バイパス→サイクリングロード→納所の交差点(淀駅)

淀川河川敷を走ってる時は脳内でアニメの「F(エフ)」のOPテーマが流れていました♪
今聴いても最高にカッコイイ曲ですね。

家に帰ってからプールで1時間程泳ぎました。
今日は昨日よりも水中歩行の時間の割合が減りました、ていうかやっとターンができるようになりました^^;
これで泳ぐスタミナを上げるトレーニングができそうです。

【ヴィクトリアマイル結果】
当初の予定とは変わって、キャトルフィーユ本命にしました。
結果、キャトルフィーユ単複中心で勝負して2600円負けました、直線では絶叫しましたよ。
十分な見せ場を作ってくれたウィリアムズ騎手に感謝。

今日は合計で2180円のマイナスでした。
京都最終Rでは安易に人気馬の単勝を買ってしまったのが悔いが残ります。
だって1着になったのはパドックで見栄えが良かった11番の馬だったから…。
確か小田切のメンコだったかな、何か小田切の馬って本命にし辛いんですよね^^;
なんかネタ予想に走ってしまったみたいな感じになるし・・・。

今週はトータルでマイナス980円でしたね
園田や京都の平場で安直に買って外したレースがある割にはあまり負けていません。
やはり、身体を鍛えると的中率が上がるようです。
次はもっと馬券も私生活の方も節制して、その上で身体をトレーニングで鍛えないと…。
そしたら次の週の収支はプラ転する筈!


【おまけ】

グランデッツァの圧勝劇を現地で観ました


春天の日は新潟競馬場に行ってました。人生初新潟最高でした。


明日のトレーニングはお休みです
何か競馬で書きたい事があったらブログ更新するかもしれませんが


おわり