第56回産経大阪杯を当てる為に いかに身体を鍛えたか | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

産経大阪杯の予想に向けて神経を研ぎ澄ますべく、行ったトレーニングの内容が これだ!

28日水曜 軽い筋トレの後、6kmほどジョギング

29日木曜 5kmほどジョギング

30日金曜 午後から徹夜の仕事の為、休み

31日土曜 ハイキング(散歩程度)


・・・・しょぼい、あまりにもしょぼすぎる内容だ。
まぁ神経を研ぎ澄ます程のトレーニングと言うにはかなり苦しいが
とりあえず2012年4月1日の阪神競馬の予想を行いたい。



【4月1日の阪神競馬 大まかな方針】

勝負レースは10RのマーガレットSとする
 ↓
10Rが当たれば産経大阪杯は厚めに買う、外れていれば100円~500円程度に止める。

以上!


【マーガレットSの狙い馬】

狙い馬は6番のトウケイヘイローとする。
阪神1400mならレオアクティブよりこの馬の方が強いのではないだろうか?
前走で大敗しているのは落鉄のせいもあるだろうから気にしない事にした。
ゴールドヘイロー産駒の地方無双っぷりから考えて「平坦向きでは?」という見方もあるが
そういった半端な常識には捕らわれないようにする。

買い目としては単1000~2000円ほどを予定している。

そしてマーガレットSが当たれば
産経大阪杯でアーネストリーの単2000円ほど買おうと思っている。
現在のオッズは5.3倍で2番人気だが、当日はトーセン・フェデに次いで3番人気で6~7倍程度になると思う。

パドックを見てから買い目を決めるので、この通り買うとは限らん。
じゃあの。