来月の観戦予定 | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

高松宮杯はマジンプロスパー中心に勝負して1000円程負けたぞ~^^;
最初の本命はカレンチャンやったのに、何故か直前で本命変更・・・・(あるある
馬券はネットで購入したから観戦動画とかはナシや!



で! 今後の観戦予定について書いとくわ。(観戦日はこの記事の一番下に表示)

最近は自堕落な生活ばかりして、このブログのメインテーマの一つである
「身体を鍛えて神経を研ぎ澄ませておけば、馬券は当たるのか」
という疑問の解明が、かなりおざなりになっている。


今日から適性なトレーニング(あくまで馬券を当てる為のトレーニング)を行い、
そして週末は馬券を買い、当たったかどうか報告していく構えだ。

とりあえず来月一杯は検証期間という事で、買い目と結果をきっちり報告していこうと思う。

【来月(4月)の方針】
馬券は必ず動画で晒す
★晒した所で誰得なのだが、一応証拠として晒しておく。

トレーニング内容の報告
★これも誰得なのだが、観戦日の前日にその日までのトレーニング内容をまとめて報告する。

観戦日の前日には予想記事をアップ
★1週間分のトレーニング内容とまとめて予想もアップする。

まぁこれで検証の足しにはなるだろう。


【今月の観戦予定】
4月1日「産経大阪杯」

4月7日「忘れな草賞」
4月8日

4月15日「皐月賞(仁川で観戦)」

4月29日「天皇賞春」

※一応、動画を撮る予定のレース名も書いておいた。
 4月8日は競馬場に行く予定だが動画は撮らない、「桜花賞」は用事があって時間的に観れない;;
 4月8日に買った馬券は皐月賞の動画で晒す。
 
 その他の観戦日についても、用事が入って観戦不可能になる可能性がある。
 もしそうなればブログで前もって報告したい。


じゃあの。 

追記:4月22日はやっぱり用事があって観戦無理だったから消した。スマン。