とても悲しい事件が起こりました。
罪のない子供20人、大人6人が犠牲に。

神様がいるなら何故こんな残虐な事が起こるのでしょうか?
ある人はこう言います 「神様は その人が耐えられるだけの試練を与えられるのだとか、それも愛」
そんなーーー、こんな試練要らないです。

私達にできること。。。。。
お祈りしましょう!!!


今夜はとても辛い夜です。



こんにちは

もう金曜日ショック! あっという間ですね。

今朝は寒かったーーーくもり
華氏40度でしたもん。

今朝は子供を学校に下ろしてそのまま用事を済ませるために出てきたのはいいけど朝食がまだだったので 視界に入ってきたデニーズでブレックファーストすることに。
新メニューをオーダー


パンの中に目玉焼き玉子が入ってます

日本にもデニーズといった(ココス、ビックボーイなど)ファミリーレストランありますが 一緒だと思わないでくださいねえーーにひひガーン
断然、日本に軍配あがります。

良い週末をお過ごし下さいパー




こんにちはーーー

風はちょっと冷たいですが晴れてます晴れ

ちょっとした食糧品に雑貨、文房具、衣類、bedding、ガーデニング 、キッチン用品、薬などなど 何でも揃って便利なターゲットで今回はニーマン マーカスと叫び


24人のデザイナーズさん、ずらり


その中で ジェイコブのマフラー発見


買わなかったけど にひひ

良いねえーーー、こういう企画チョキ