雨降りの寒い日曜日です。
なのでゆっくりお家でまったり中
それに息子君、遊び過ぎで風邪気味中だし
さて、今晩何作ろうかなあ
と思ってたらCostcoでこれ貰ってたのを思い出しましたよ。
1週間ほど前、息子がパラパラと見ていて「mom,I'm going to mark these pages ,and then please make this food」
と言ってたっけ。。。
ほらね
ご丁寧にデザートまで
これ以外にも印しつけてあるの沢山あったけど
取り合えず、冷蔵庫にある材料と相談ですね
なのでゆっくりお家でまったり中
それに息子君、遊び過ぎで風邪気味中だし
さて、今晩何作ろうかなあ
と思ってたらCostcoでこれ貰ってたのを思い出しましたよ。1週間ほど前、息子がパラパラと見ていて「mom,I'm going to mark these pages ,and then please make this food」
と言ってたっけ。。。
ほらね

ご丁寧にデザートまで

これ以外にも印しつけてあるの沢山あったけど

取り合えず、冷蔵庫にある材料と相談ですね

今日も寒いです。
テイファニーで娘のプレゼントを買って来ました
どこかで聞き覚えのある声が。。。と思って見たら 知り合いが T&Coで働いてるではありませんかーーー
実は2つ候補があって悩んでいたけど彼女が薦めてくれたので決められましたよ
早速、ツリーに
テイファニーのトレンドカラーやっぱり良いね
カルテイエのボルドーも好きだけど
娘がツリー見てすぐ気が付いたこれ
24日まで待てさせられるかなあ?
喜ぶ顔見たさに何でも先に渡しちゃう
傾向があるんですよ、私
テイファニーで娘のプレゼントを買って来ました

どこかで聞き覚えのある声が。。。と思って見たら 知り合いが T&Coで働いてるではありませんかーーー

実は2つ候補があって悩んでいたけど彼女が薦めてくれたので決められましたよ

早速、ツリーに

テイファニーのトレンドカラーやっぱり良いね

カルテイエのボルドーも好きだけど

娘がツリー見てすぐ気が付いたこれ

24日まで待てさせられるかなあ?
喜ぶ顔見たさに何でも先に渡しちゃう
傾向があるんですよ、私









