月曜日になりました。

今日の空です


うすーい虹が出てたんですがすぐなくなっちゃいましたしょぼん

今夜また雨が降るらしいです雨

いよいよ今週末、クリスマスですねグッド!

みなさーん、良い一日をパー


雨降りの寒い日曜日です。



なのでゆっくりお家でまったり中
それに息子君、遊び過ぎで風邪気味中だしカゼ

さて、今晩何作ろうかなあはてなマークと思ってたらCostcoでこれ貰ってたのを思い出しましたよ。


1週間ほど前、息子がパラパラと見ていて「mom,I'm going to mark these pages ,and then please make this food」
と言ってたっけ。。。

ほらねニコニコ


ご丁寧にデザートまでにひひ


これ以外にも印しつけてあるの沢山あったけどガーン

取り合えず、冷蔵庫にある材料と相談ですねチョキ






今日も寒いです。

テイファニーで娘のプレゼントを買って来ましたニコニコ
どこかで聞き覚えのある声が。。。と思って見たら 知り合いが T&Coで働いてるではありませんかーーー叫び
実は2つ候補があって悩んでいたけど彼女が薦めてくれたので決められましたよチョキ

早速、ツリーにクリスマスツリー



テイファニーのトレンドカラーやっぱり良いねグッド!
カルテイエのボルドーも好きだけどにひひ

娘がツリー見てすぐ気が付いたこれアップ
24日まで待てさせられるかなあ?
喜ぶ顔見たさに何でも先に渡しちゃう
傾向があるんですよ、私ガーン