こんにちは

今朝の一枚です。

今日から子供達は冬休み!!
朝、ゆっくりできると思うと嬉しいニコニコ


さっき、用事があって車運転してきたけど、モールがあるexitは すでに長ーい列が。。車
最後のクリスマスショッピングする人達でしょうねべーっだ!

have a good day!!


おはようござうます。

ここLAは朝晩の気温は4度とかで寒いです。 日中はお日様が出て暖かい感じですが風が冷たくて乾燥していて唇キスマークが荒れちゃってます。


昨日は娘のミドルスクールの体育館でコンサート
娘はバンドに所属していてフルート担当なんです。全員、 赤のユニフォーム買って黒のパンツに革靴 で登場




楽器も色々あるにも関わらず、ここまでできるようになれるのは 先生のお蔭です。リスペクト!
でもこの音楽の先生、厳しすぎて皆から嫌われてるんですよ叫びにひひ

明日から2週間、冬休みに入ります!
毎年、この時期は 義父&義母 そして 義姉さんらと 過ごす時間が多くなるんです。がんばるぞーーーべーっだ!



うわーーー、やはり師走ですね。。。

こんな私も最近ドタバタしてブログアップ&みなさんの所にお邪魔してゆっくりコメントもできずにいますガーン

大体の学校は月曜日から冬休みに入ってるようですが家の子は来週からです。なので今日は息子(5年生)のクラスでクリスマスパーテイ

ママ達の持ち寄りでピザ、クッキー、果物 etc
ママ達用にとスタバのコーヒーを持ってきてくれた気の効くママもいたり。



全員1人15ドル以下のプレゼントを用意してゲームしながら交換しあったりとなかなかのパーテイでしたよ。
来年から中学生になるので こういうパーテイがなくなるのかと思うとちょっと寂しいかもしょぼん

7時からは 娘(7年生)の学校で行われるwinter concertに行ってきます。

やることありすぎて気ばかり焦ってる私です。

そういえば何処もすごい渋滞です。
いつもなら空いてる時間滞のfreewayでさえ すでに車が止まってるのがわかるほど叫び
みなさん、最後のクリスマスショッピングングをしてらっしゃるんでしょうね。。。

私?? ボチボチですにひひ
ただ クリスマスカードが間に合わなかったので年賀状にかけてみますガーン