この1つ前のブログ、ポインセチアなのにポイントセチアになってるガーン
恥ずかしいーーーー叫び

気をとりなおして、ブログ続けますチョキ

久しぶりの ジャンバジュース
アサイスムージだよん





夕飯前だからこれはダウン ぐっと我慢


雨が本降り!!
私、すっごい乾燥肌なのでこういう雨日はお肌の調子がよくなりますニコニコ
嬉しいな!!


こんにちは

本日のLA は 曇り 時々 雨です



昨日の日中はTシャツだったのに今日は タートルネックセーターにマフラーまいて、ジャケットです。さぶい

ポイントセチアはこの時期、必要不可欠ですねグッド!
クリスマスムードをより高めてくれますグッド!



週も中盤、師走なだけに早いですよねーー。
大掃除、クリスマスプレゼントの準備、カード作成など まだまだ!!
気ばかり焦ってます

日本にいらっしゃる方々は年賀状書いていつまでに投函しないと元旦に届かないとかタイムリミッドありますいね?
大丈夫ですかあーーーーーべーっだ!



おはようございます。

今朝6時10分の空でございます。



星 と 三日月お月様 と朝焼けの調和。
とても綺麗で パシッカメラ

それにしてもこの星、方角は東なので 北極星ではないんでしょうが 耀きが半端じゃなく綺麗。
ダイヤモンド目じゃないよにひひ