こんにちは

私、最近また料理したくない病ガーンなんです。
作る気になれない今日この頃叫び
「料理するのがストレス解消」という友達いるんですがリスペクトしちゃいます。

なので食べて来ました。 ベトナム料理のフォー



正直の話、結婚前は料理は好きな方だと思っていましたが大きな勘違いでした。にひひ
毎日の事となると本当に大変です。

主婦って偉大ですニコニコニコニコニコニコ




ボルチモア34 サンフランシスコ31



サンフランシスコ、いい感じで追い上げてましたが負けちゃいましたね。

では明日の準備しますパー




LA時間 午後3時半にキックオフしたスーパーボウル。

テレビ見ています



ハーフタイム終って ビヨンセ登場
かっこいい


点差が開きすぎて面白くないと思っていたらなんと停電叫び叫び叫び
なんたるハプニング

アメフトのルールは全然知らないし、チーム名も初めて耳にする私ガーン
主人や息子に説明してもらいながら見てるんですが いまいち楽しめないでいますにひひ

ここまで点差が開くと負けてるサンフランシスコを応援したくなる私

この停電がサンフランシスコチームに幸運を運んでくれるかなあ???