こんばんは

また寒さがぶり返して明日の予報は雨雨 知ってたら昨日、洗車しなかったのにしょぼん

最近、甘いものを欲し我慢できずにわざわざこれだけの為にダウン車を出しました



私の好きなものばかりにひひ

最後に早朝の空
お月さん、分かるかな??











こんにちはニコニコ

今日も晴天ですが 朝晩は冷えます。

まだまだ料理する気がしないのですがそうも言っていられないのが主婦の宿命?にひひ
ならば簡単なもので。。。という訳でこちら
切ってのせるだけチョキ


このマグロ Costcoで売ってるんですがなかなか美味しいんですよ。

楽してますにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
へへへ、アップルパイ作りましたチョキ
と言いたい所ですが



冷凍ものをオーブンにいれるだけにひひ



Claim jumperレストランは 私のお気に入りでもあって買ってみたものの すっごくあまーいむっ