こんにちは。

今日は スーパーボウルの日曜日晴れ

ランチは super bowl にちなんで
Beef bowl (牛丼)作ってみました

ただ 語呂合わせで ボウル だけなんだけどガーン


私はお肉屋さんで リブアイを薄切りにカットしてもらっています。


今日は珍しく予定が入っていないので(子供がねにひひ) ゆっくりお家デー。



今晩は

これご存知の方も多いかと。。。


Costcoでセールだったので予備に買っておきました(クレンザーとローションとクリーム)

私は超乾燥肌なので ボトルタイプ(クリーム)を主にボデイローションとして使っていますが面倒な時は
リセットの意味合いも兼ねてこれ1つでお顔のスキンケアを終えてしまいます。
でもこれアップ なかなかいい仕事してくれますよ。


子供が使うbath room にも クレンザーとローション置いてます。
皮膚科の先生のお墨付なので安心なのがいいですねチョキ
こんにちは

よく晴れてるLAですチョキ


みなさん、防災対策されてますか?
我が家は主人の性格上、準備万端? です(笑)
Generatorまで買ってあるんですよ。
私は取り合えずタンクにお水を入れ直しました


元々、キャンピング好きだったので あらゆるものは揃ってるんです。

「備えあれば憂い無し」ですよ、みなさん!!