今日も晴天です。

昨日から ルッコラにはまってましてドレッシングを買いに行ったもののお目当ての Annie's ラズベリー& バルサミコがなくてこちらを買ってみました(理由は最後の1つだったからべーっだ!



味は 醤油とお味噌?? ちょっとドロドロしてるけどコクがあって ルッコラとこれまた相性が合います (Ingredients見ると味噌は入ってないけど(笑)叫び

いつもは自分で オリーブオイルに柿酢に塩コショウで頂くのが定番ですがここのAnnie's ドレッシング、美味しいですよグッド!




今日は25度くらいあって暖かかったです。長T着てたので暑かったくらいにひひ

今日のご飯
たまに ガッツリと食べたくなるルッコラニコニコ に ローメインレタスに ツナを乗せたものと ホワイトソースのパスタ



こう見ると色が無いですねべーっだ!
バターが足りなくてコクがいまいちだったけど子供達は「美味しいニコニコ」と言って平らげてくれたから良しとしましょうチョキ

ご馳走様でした


本日2回目のアップになります。

7年生の娘は ミドルスクールでバンド(フルート担当)で 明日までに録音して提出する課題があったのですが
それが iPhoneや ipadなどの electronicsを使用して先生にメールで送信。
私の中学時代は カセットテープに録音してましたからね(笑)
時代は変わりましたにひひ

ちなみにこれダウン娘がダウンロード受けたアプリケーション


あっ、横でしたガーン

6月には アナハイムにあるデイズニーランドから招待を承けてプロフェッショナルなセッテイングの中でのパフォーマンスをする運びになっていますニコニコ

デイズニーランドという場所がワクワクさせてくれますよね。いいなあ
でもね娘、高校生になったらバンドやらないから、、、とか言い出してるんですよしょぼん