こんにちは

日に日に良いお天気になってきています。

こういう日は 冷たいものを飲みたくなりませんか??

ジャジャーン


マクドナルドのマンゴースムージ。
関東出身の私は「マック」と言ってましたが関西方面は「マクド」と言うんですってニコニコ

マック、あなどれません。
コーヒーだって スタバに劣らず美味しいし(コーヒー試飲家に飲み比べてもらった結果、マックのコーヒーに軍配が上がったほど)、スムージだってjumba juice好きの私ですがこちら アップもいけてます。

ちばみに large sizeですよにひひ


昨日はロングビーチの 「reef 」レストランでパーテイがありました。

パーテイ会場の 横並びに Queen Maryが 目 全体よく見えなくて御免なさいしょぼん


会場はこのお部屋


この部屋からの眺めがすごく良いです


食事は beef ,fish , chickenから選べます。まずはサラダから、、、
これ美味しい。やはりドレッシングが ラズベリードキドキ


OMG叫び 写真撮ったのに 画像が消えてます叫び叫び
私は魚(サーモン) で 主人は プライムリブだったのにしょぼん

デザートはチーズケーキ
見た目より美味しかったです。
コーヒーも期待していた以上でした


帰りは 405フリーウエイ(数区間)が工事の為、閉鎖されるので他のルートで。
コンサートが終ったらしく人が、、、
内心、誰のコンサートだったのか気になりましたがにひひ


ロングビーチ、もう何年ぶりかな?
子供がまだ歩けない頃からママ友と水族館に足を何度も運んでましたからねえ~
懐かしいーーーーーーニコニコ

また改めて ロングビーチ散策でもしたいなあと思いました。








今日も晴天です。


夕方より 身内でのパーテイがありまして ロングビーチまで行って参ります。

とりあえず、娘は ネイルを!


貼り付けて出来あがり


この日の為に娘に新調したワンピース


細身のベルトさせてボデイコンシャスに着たいそうです叫び
息子?? (笑) 買っていませんガーン
家にあるアバクロのシャツにネクタイと綺麗目パンツはかせます。

ちなみに娘のワンピはFree peopleのものです。