こんにちは

昨日の夕方からいきなり吐き気をもよおし、早々にベッドに入ったので深夜12時半に目が覚めちゃいました叫び
でも無理やり目をつむって寝ましたよ。 寝たら回復するタイプなので大丈夫ですチョキ

今日は爪の甘皮掃除とネイルポリッシュをセルフで!!



私、このTweezermanの愛用者ですにひひ

小さい頃、母が 爪掃除セット?ガーンみたいなものを持っていて 甘皮を押し上げてはハサミでカットしていたのをよく覚えています。
ハサミよりこのアップ なんて言うんでしょうか? ハサミ(笑) は 利き手も綺麗に掃除できて重宝してます。

一色塗りは自分でもなんとかできますがアートは絶対、無理(笑)










こんにちは。
晴れですが 風はちょっと冷たく 車の中にいればポカポカというか、腕がすでに痛し。

大型スーパー Targetで ダンキンドーナツのコーヒー 見つけました目
以前からオリジナルブレンドはあったものの フレーバ入りは初めて見たよニコニコ



ココナッツ、ストロベリーショートケーキ、トリプルベリーがあって選べません。
どなたかお勧めあれば教えて下さいコーヒー

こんにちは。

本日、風が強くて庭が destroy されそうな勢い叫び

ドラックストアはこちらに色々ありますが 中でも 好んで行くのは RITE AID

日本から持ってきている胃腸薬(新三共胃腸薬)が切れてしまい、 TUMSを買いに(食べ過ぎる事をやめれば良いのににひひ


こっちに来たての頃は これアップ 苦手だったのですが 「所変われば人変わる」じゃないですが 変わるものです。

あと季節の変わり目に、T シャツを必ず数枚新調するのに比例して ネイルポリッシュも買い足したくなる私。
1年中、好きなミルキーカラーダウン



OPIとかESSIE 買ってましたが
これね、なんと$1.99
残り2つだったので もちろん、お買い上げチョキ
でも、金曜日に塗って(ベースもトップコートせず)しかも 炊事洗濯していたので もうすでに 剥がれてますしょぼん
私、ジェルネイルしても すぐ剥げちゃうのですガーン これって サロンのせいなのか、私のせいなのかよく分からないんですけどねにひひ