こんにちは。。。
これ知ってますか?
日本にもあるのかなあ?
実は昨日の夕方から ホテルに宿泊(1泊ですけど、、、)
嬉しい事にコーヒーメーカーがこれだったんです。ポイント高し
好みのものをコーヒー(ハーブ、お茶もあります)セットすると
水の投入口がカパッと開きます
そしてカップを置いて待つと一人分の完成
簡単で楽しいですよーーー。
でも家には 不経済なので買っていません(苦笑)
コーヒーメーカー(機械は手が届くのですが この カップになっているコーヒーが高いのです
私には今まで通り、豆をひいてフィルターで作るコーヒーが合ってる
最後に室内はこんな感じです
これ知ってますか?
日本にもあるのかなあ?
実は昨日の夕方から ホテルに宿泊(1泊ですけど、、、)
嬉しい事にコーヒーメーカーがこれだったんです。ポイント高し

好みのものをコーヒー(ハーブ、お茶もあります)セットすると
水の投入口がカパッと開きます
そしてカップを置いて待つと一人分の完成
簡単で楽しいですよーーー。
でも家には 不経済なので買っていません(苦笑)
コーヒーメーカー(機械は手が届くのですが この カップになっているコーヒーが高いのです

私には今まで通り、豆をひいてフィルターで作るコーヒーが合ってる

最後に室内はこんな感じです








ブルーマウンテンとあってので買ってみました。