こんにちはーーー。

今週は金曜日から月曜日まで4連休になります(メモリアルデー)チョキ

こちらは日中はもう暑いです。
それで 水着を新調しました
これダウン ヴィクトリア シークレットのもの。実は 初買いですニコニコ
店舗によっては水着置いてなかったりして縁がなかったのですがドライブがてら行ってみたモールで見つけたのです。(オンラインで買うこともできるのですがやはり試着してから買いたいしにひひそれで やっと出会えた訳です)



ミントカラーでお気に入り!!

これを見た娘に「ズルイ」と言われました。
この連休に娘を連れてまた出向くとするかな。。。(笑)


最近、目まぐるしく忙がしくしています得意げ

久しぶりにオレンジ、バナナ、マンゴーたっぷりのスムージーつくりましたニコニコ


オレンジがちょっとすっぱかったかも(笑)

「麒麟の翼」 東野圭吾さんの映画を見ました。
東野さんの著書はほとんど読んでいますがガリレオはドラマ化、他は映画化されてるものもあって嬉しい限り。
この映画に中井貴一さん出てるんだけど演技派ですよねーードキドキカッコイイ!
前に何度か中井さんが出演されてる映画を見たことあってそれ以来すっかりファンです。キャー(笑)









もう金曜日です。ホント、早い!!

ジャジャーン




我が家は基本的に果物は箱買いが多いですニコニコ


私は黄色いマニラマンゴーが好き!!

あっまくて美味しいよチョキ

良い週末を!!!