おしゃれ編みこみで2次会、謝恩会は人と差をつけちゃいましょう! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

この時期はいろいろとあります!


結婚式はいつでもありますが、今年で28歳!周りはどんどん結婚していきます。



そして卒業式の謝恩会!


一度着替えていく方もいるとおもいますが、はかまと同じじゃ嫌!


でも時間ないし、まとめたいし。。。


いろいろありますよね!!


そんなときのための編みこみねじり中心でできているスタイルをご紹介!!


まず一つ目!









編みこみ、中心にしてみました!!!



かわいいスタイルです!


そして少し変えて、


2パターン目










下にシニヨンをつくってちょっとイメージチェンジ!


これはほとんどねじりでできております!



いろいろセットもしないといけないときもあると思いますが、


ぜひご参考に!!!



ちゃお