意外と悩む。。。卒業式のはかまに合うセット!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回はこの時期といえば、そう!


卒業式!しかし、はかまは決まっても髪形がなかなか決まらない、、、、


そんなときもあると思います!


今回ははかまのセットをご紹介!



ミディアム、ボブくらいの方です!



はかまヘアアレンジ



トップは編みこみアンド裏編みこみミックス!


後ろはねじり+フィッシュボーンでおしゃれに!


前から見ても後ろから見てもおしゃれな感じにしました!



ぜひ卒業式の時のアレンジのご参考に!


ちゃお