プレゼント♪パート2 | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

神戸祭りが楽しそう。。。。

そんな暑くもないし良い心地。。いきたいな・・・・

と、いうことで今日は誕生日プレゼントの第二弾!

これは梅田のスタッフから頂きました!!!


神戸 三宮B2C 金髪男のブログ
こちら!

Tシャツでーーーす♪

しかも、ヒステリックグラマー!

ほんまにナイスタイミング!

なぜかって、、、

それは、やっぱもう暑いし夏物の半袖ほしいなって思ってまして、

ちょうどヒスを買いたいとおもっておりまして、見に行こうとしてたところに、

まさかのこれ!!!

きたぁ~!!!!っておもいました!

これほんまやからね♪

なんた良いタイミングなんでしょ?

まじサンキュー!!!

ということで今日着てきました。ということでした!!

みなさまもプレゼントは大事にしましょ♪

そして、ずっとくしゃみが止まりません・・・

あぁ~嫌だな。。。

さて今日もがんばりましょ!!!