プレゼント♪ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今日もいい天気で気持ちいいですね~

今日はこの前の誕生日に神戸のスタッフから貰ったものつけてきました!!!

これ!!!

神戸 三宮B2C 金髪男のブログ

そうネクタイ!!!

見にくいからこれ!!


神戸 三宮B2C 金髪男のブログ
めっちゃかわいい!!!

素材もすすしげ。。。

ちょっとインテリっぽくあわせてみましたよ♪

たまにはこういうのもいいですね!!!

ほんまいいものくれるわ~

まだ梅田にもらったTシャツもあるんです!!

今回なんせ服系が多かった・・・・

それまで家電が多かったのに。。。

でも最高””

Tシャツもかなりかわいいんです!

また着てきます♪

さて、今日はネクタイ男子で1日がんばりますか!!!!!