
あの頃。
80年代、新宿。

バブルの頃だけど、新宿は大して高級じゃなかったけど、
でも、ナイトクラブは、
結構、接待して、されて
行ったよね。
ボクがディスコ行っていたのは、
歌舞伎町のニューヨークニューヨークが多かったね。

広告代理店勤めだったんだけど、
それだけで、ちょいとモテたね。
で、なんだ、
あの頃、六本木とかにいくと、
車で女の子を送り迎えしている男たちがいたなぁ。
テクノかっとだったりしてね。
テクノって、いっても意味わかんないだろうけど。
坂本龍一のYMOだね。
まあ、なんというか、
あの頃は、よかった。
それなりにね。
大して給料がスゴく良かったわけじゃないけど、
接待経費だけはあったよね。
あの頃、いわゆる、
女の子の送り迎えする、アッシー、
食事をおごる、メッシー、
お金あげたりする、ミツグくん、とかいたけど、
その中の一人だった
友人が、なにやら、
最近、便利屋をはじめたんだとさ。
ヘタに広告だとか、そんな仕事するよりは、
仲間の工務店と組んで、
即金の仕事したほうが割がいいとのことで、
へえ。
で、名前は、ねこよし本舗とかって名前らしいよ。
猫が好きな一級建築士事務所と組んでいるんだってさ。
で、便利屋はじめるって、
どういうことよ、
と聞いたら
これが、現代の
アッシー、メッシー、ミツグ君らしいんだよ。
つまり、お年寄りとか、
ちょっと忙しい方々に、
お出迎えしてあげたり、
ご飯つくってあげたり、
掃除してあげたり、
ということ。
それで、お金を稼げる、
というわけで、
お客さまはミグツ君なんだってさ。
なるほど、
便利屋、いいかも!!!!
友だちの便利屋の
⇒便利屋ねこよし本舗のサイト見てあげてチョーダイ!!
エステとかの紹介もしているんだってさ。
⇒TBCのエステ
⇒エルセーヌのエステ
どっちも1000円からお試しできるんだって!!
驚き!!