最近オレの周りには、
ミョーーに筋肉質の奴らがいる。
胸とかバッキバキで、
腹筋がバリバリに割れている。
何か、短期間で筋肉質にやせられる
エストというかトレーニングルームが
流行っているんだな。
ライザップとかだね。
あれ、短期間で
あれだけ痩せるとどうなるだろう。
友人のダダオってヤツは、
は2ヶ月で15キロで痩せたらしい。
頬こけて、げっそり
じゃなくて、
バリバリか。
オレ、最近腹出てきた。
50過ぎてるんだもんな。
便利屋やっている友だちは、、
エステやってるんだとさ、
自分のサイトに案内乗っけていて、
一回やってみろ、
っていうんで、
やってみるか・・・・
脱毛で1000円、
腹マッサージで3000円か。。。。。
あれ、風俗とは違うんだろうな。
まあ、
やってみっか。
便利屋のお薦めするメンズエステ、
だと。
これ、
誰か試してみて。
⇒TBCのメンズエステ1000円(脱毛)~
