今朝、何故か気になったので | のらりくらり日記帳。

今朝、何故か気になったので


 本当にご無沙汰し過ぎております。

 今、ブログ更新って☺️

 読んで下さっている方、おられるかな?☺️

 今朝、何故か気になったので、書いてみました。

 更新しなくなって、6年間位かな。この期間あまりにも、色々あり過ぎました。(ノД`)

 特に、今年は生まれてから初めてくらい、酷すぎる・悲しすぎる出来事が沢山ありました。

 一つ目は、このボログを、読んではいないと思いますが、2年前位までは普通にLINEしていた方が、連絡が途絶えました。相手は女性の方で彼女とか、そういう関係では一切なかったのですが、普通に連絡取り合っていて、まだ年齢も若い方の方だったのですが、突然何故?

 彼女とは、とあるボランティア先で知り合った方だったのですが、彼女は喉うがいのガラガラが、出来ない人でだったので、コロナが流行してからなので、もしかしてって・・・。

 怖くて電話もできないし。LINEもメンバーがいませんって。番号変わった?

 う〜ん。最悪はあるのかな?でも仕方がないね。地上に生まれて来た以上、必ず誰にも訪れるから・・・。

 ただ彼女に言いたい事は「ありがとう」と。

 色々、ボランティアとか、買い物とか、PSPのモンハンとかに付き合ってくれて、本当にありがとう。

 どうなっているかわからないけど、また来世かな。

 その時は、笑顔で会えるかな?


 二つ目以降は、また今度書きます。


 何故か今朝、気になったので、ブログを書いてみました。本当は、このボログを閉じようと思っていたのですが、色々書きたい事があり過ぎるので、書きたいだけで書いてから、閉じようと思います。

 このボログを読んで下さった方、本当にありがとうございました。🙏