Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引、ポイント除く)

 

金価格一旦止まっています、ゴールデンウィーク中動きが緩やかだったので、いつ金を買っても、15000円まで上がるのは少し猶予があり、いつ買ってもいいですが、頭と尻尾はくれてやれと言いますが、狙うのであれば、今あたりであれば、相手は止まっているので、狙いやすいと思います。

 

昨日FXについて書きましたが、まだあります、恨みでもあるのかと思いますが、昔会社でトイレとかで話すようになった人がいて、その人は、FXを友達に教えてもらっている、複数人億万長者になっている人がいて、実際トレードの様子も見て本物であると確信している、

 

聞いてみました、それで教えてもらって儲かっているのか?、会社勤めしているところから推察できますが、

まだプラスになっていない、

という答えで、家族も反対して、仕事中もトレードしてしまう、というかなりの状況でしたが、私はかける言葉がありませんでした、ちょっとした知り合いに、騙されてるよ、と言われたら腹立たしいだけです、

 

お金持ちに、どうすればお金持ちになりますか、と聞いたら、自分の給料と同じ値段の財布を買いなさい、と言われすぐに買いに行った、という話があります、お金持ちはそれだけで説得力があり、貧乏人は、勝手に理由を考えて納得してお金を吐き出すという、寓話です、お金持ちになりたいのにどう解釈したのか、嬉々として、これでお金持ちになれる、と給料がなくなっています。

 

FXでよく、今一億円もらうのと、毎月一千万稼げる技術、どちらがいい、と聞いて、後者と答えさせます、

たとえ100円であったとしても前者です、明日もらえる1億円より、今掌の中に100円があればそれだけが信じられる全てです、

となると、画面で金額が動くものすべてが怪しくなります、

純金積み立てでなく、純金の金保有、別に15000円になって換金する必要はありません、インフレに影響されない、価値が変動しないもの、例えば、金価格はイギリスで毎日決められていて、LBMA刻印の金なら、その金額で取引するルールです、

円安ですが、金を海外に持って行って、日本への持ち込みは消費税がかかりますが、持ち出して海外へ売れば、手続きすれば消費税還付されます、

海外で換金すれば、円安解決です、消費税1割上乗せでやったことありませんが、儲かるんじゃないかと思います、

昔中国人が日本で免税で金を買って、日本にいるうちに売って利ザヤを稼いで逮捕されていました、

必ず儲かるものは法律で取り締まられます、

金も現金取引です、高いので貯金を金にするのもままなりません、

アクセサリは値段が3倍で、18金は混ざりもので金とは言えず設備があっても安く、設備がないところであれば、後で買い戻すことを前提に、質屋に預けて1万円もらう、くらいにしかなりません、

そう思っていたら、Amazonで、クレジットカード、リボで買えました、田中貴金属のLBMA刻印の純金です、

手数料と保険付送料を考えると、価格も変わりません、リボがレバレッジになり、貯金を変えなくても大丈夫でした。

 

金現物をもって、騙された、は金になってしまう落語でしか聞いたことありません、

お金持ちになればなるほど、インフレ、デフレと言われても牛丼が安いだけで、インフレは前提で存在するものです、

節税にならなくなっても、銀座で仏具屋が金の仏具を売っているのは、上がり下がりのある金融商品は論外で、お金でもインフレにやられてしまう、タクシー1円が500円、のように、持っているだけで使っていないのに日々なくなってしまう、

金だけが、インフレに影響されない、金本位制が崩れて、お金が幻想になっただけで、金という唯一の価値、北極星と同じ、中心です。

 

FXで、どんな努力でもするので、FXを教えてほしい、という人がいます、本人はまるで気づいていないので、気づかせてあげます、

 

ではまず、東大の法学部に入って、弁護士になってください、その勉強を始めてください、

 

できない、そうではない、という人は、FXを馬鹿にしているし、ノート一冊くらいこちょこちょ書くくらいの努力で済むとたかをくくって、それをどんな努力でもすると言っているだけです、やったところで負けたときに努力が足りない、といって教えた人に責任が及ばないよう、騙しのテクニックに使われるだけですが、

 

なので、なにも努力しないし、しても無駄なので、口あけて自動売買ソフトを起動して、パチンコ台の前にいるのと同じ脳汁出して娯楽として破産するべきです。

 

 

ファイアーにあこがれていました、

会社に行くと、おはようございますと朝靴をなめ、お昼に行ってきますとお尻をなめ、お先に失礼しますと蹴りだされる、

でも、会社に行って仕事をするという毎日が、精神を安定させます、

20代の時は、定年まで耐えられない、と思いますが、10年単位であまりの速さにおののきます、

最近まっちゃん金髪になったよな、最近生まれた隣の子結婚してる、

寿命が延びても抗酸化物質の尿素が原因の痛風のように、苦しくて長生きがいやなので、

定年まで健康に気を遣う、私は無理でしたが、おすすめです。

 

 

FXのEAで人をだますなら、私なら、

両建てEA、リスクなしで底値を取り、毎日大量の底値のポジションでスワップ、いつでも手じまいして、一気に生涯年収ゲット、底値を取るまでは、全くリスクがなく損をしません、底値を取ればもちろんスワッププラスの片建てになるので損はありません、EA購入者にはロジックを教えます、底値を取るのにリスクがないということは、後になって、あの時が底値だった、と思った時、過去に戻ってポジションを立てるのと一緒、過去実績グラフを見ると、勝率5割の損0で利益10億円です、EAは5万円、底値を取れば一日で回収です。

 

とやります、実際は両建てを外すとき損をして破産しますが、シュミレーションは設定値でどうとでもなります、

EA売ってFX勧めている、こんなのに気づかない人いるのかと思いますが、めちゃめちゃいます、落ちてるお金は拾わないと、と思っている人はどうぞ、ただし私はかかわりあいたくないので、一報不要です。