Amazon

 

[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ LBMA刻印入り

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308700円(ファッションスマイルセール割引)

50g:765900円(ファッションスマイルセール割引、ポイント除く)

 

予想通り、上がりました、5年前から同じ動き、上がり続けているので、別に褒められたものではないです、あたりまえ、FXや株の場合はすごいことだと思います、無理です、パチンコと同じ、操作されているので。

 

FXの本を買って読むと、FXの値は世界中の人が取引していて額が大きいので無理、とか書いてありますが、一時円高に振れました、日銀の介入が、と普通に操作されています、韓国はしようとして準備金がなくいつも失敗していますが、

昔、韓国が通貨危機になった時、日銀が無担保無制限で支えると発表し、実際投入したことにより、ピタリと暴落が収まりました、韓国はその後、別に発表がなくても持ち直した、とうそぶきました、

日本はそれに対してどうしたかというと、民主党になり、日本のお家芸だった半導体をつぶし、韓国に献上し、円高誘導で工場を韓国に乱立させました、韓国はそれに対し、日本はもはや後進国だ、と有頂天でした、これも金価格同様、ずっと繰り返しています、本田宗一郎とか。

 

FXや株の勝ち方はインサイダー以外にありません、必ず儲かるものは、規制されています、

今回の日銀介入、麹事件、知っていれば勝てました、実際少し前の動きで情報を使っている存在がわかります、

 

FXは特に、第2次安倍政権になった時、ただ買うだけで負けようがないのに勝った人はいません、

自動売買ソフトを使えばわかりますが、全く同じ動き、タイミングの後、真逆の動きをします、

勝率3割で、買いと売りを入れ替えれば勝率7割になると思えばそうではなく、大体3割です、

どっちへ動くかだけでなく、いつどのくらい動くかもあります、バイナリーオプションでも同じことですが、

 

自動売買ソフトで、勝率9割にするのは簡単です、実際動かすと勝率3割がいいところです、

 

よく、FXをやっている人で、後ろから見られているようだ、買えば下がり、売れば上がる、という人がいます、

正しいです、その通りです、

 

FX会社は、取引所とつながっているわけではなく、ノミ行為で日銭を稼いでいます、まずFX会社が売り上げを上げます、

上がっていたら、ストップまで下げ、下がっていたら、ストップまで上げます、よく破産するからストップを入れろというのはそういうことです、良心的ではあります、ストップを入れなければ、ストップまでが破産までに代わるだけなので、

 

次に、FXの値を動かせる人、数人だろうと思いますが、その人がFXの売り上げの9割を持っていきます、

その人が刻んで買います、上がっていくので人々が買います、買いはだんだんと上がっていくのはそういうことです、

その人の資産がインフレで目減りする以上に増えたとき、全部引き上げます、下がるだけなので、一気に抜き取ります、

下げるときは一気に下がるのはこういうことです、

円タクだったのが今500円位なので、お金持ちは、お金で持っているだけで、日々目減りしています、

FXはお金持ちのインフレ対策、そのためだけにあります、

日本は、バブルがはじけたら、地に足つけて、内需、とか反省します、海外は、もう一度バブル作ろう、というメンタルです、サブプライムもすぐ同じ金融商品がでました、少し資産が少ない人用に、とはいえ兆円はあるでしょうが、ビットコインなど次々金融商品は出ますが、やる人のためではありません、作った人のためにあります、

ビットコインも、上がって画面上億万長者でも引き出せないです、下がってマイナスになって支払うことになります、

 

目的が富めるものをより富めるためであるので、

サルに餌が出るボタンを渡し、押して出たりでなかったりにすると、ずっと押し続ける、ギャンブル性も、

貧しい人を豊かにするためではなく、吐き出させるための工夫です、

こちらのためであれば、法人税をしっかり払えばいいだけです、

そう考えると、新NISAはこちらの立場に立って作られています。

 

FXはとっかかりがよくないので、賭けてもらう工夫として、色々な線、勉強させてモチベーションを上げ、負けたとき、勉強が足りないとその人のせいにもでき一石二鳥です、負けたのが悪いのではありません、賭けたことが悪いです、

自動売買ソフトにしてボタンを押すだけにして、襟首つかんで賭けさせようとしてたち悪いです。

 

金は、サブプライムローン、リーマンショック、コロナ、全部一定上がっています、予測するまでもなく一定で上がる、

賭けさせたい人は、豊田商事のようにCFDの金は勧めても、現物の金は勧めません、

前提として、本当に儲かるなら自分でやり人に教えないです、現物の金を買えばいいだけ、15000円までは買い続ければどのタイミングでもいい、15000円を超えても、戦争も終わっていなくて、戦争は前提として戦争中は景気がいいです、悪くなるのは終わった後です、なのでアメリカはぐずぐずの戦争に誘導します、

選挙前であれば20000円までどのタイミングで買っても大丈夫です、

 

と思っていましたが、私と同じことを、ジムロジャースが言っていました、

 

 

ジムロジャース検索すると日本終了と出て、読ませないようにしている、この先、金が買えるだけでありがたい、個人での購入制限がかかるかもしれません。

 

金だけが不景気でもドルが弱くなっても上がるのは、価値が上がっているわけではなく、金だけが価値が不変だからです、インフレは必ず進むので、相対的に上がるように見えるだけです、金本位制が崩れて、お金の価値は幻想で、皆気づいてお金が紙くずになっても金の価値は変わらないので、物々交換になっても使えます、お金の代わりではなく、金貨や小判の時代に戻るだけです。

 

また、上がり続ける理由として、金は消費物で半導体で必須のレアメタルでもあります、リサイクル体制が整っていないので、携帯やパソコンを一日何百万台作っているか知りませんが、日々消費されなくなっています、

昔金価格が下がった時も、金本位制のために、地球の総量が決まっているのに、世界の銀行がつじつまを合わせるため、タングステンを混ぜたため、信用が落ちただけです。

 

豊田商事のこともありますし、手数料がばかにならず、美術的な価値も無視することになり、地震やもしもの時の利点もつぶすので、他の金融商品も含めてですが、画面の数字だけの純金積み立てはいけません、10年やりましたが、よくわからない手数料が何度もかかりとんとんでした、

 

手元に金、それだけですべて解決です、宝くじの歴史とインフレを換算すれば、100g持っていれば、30年後には当たったことと同じになります、

 

タイミングも、どうせ上記の理由で上がるものなので、いつ買っても大丈夫です、攻めたい人用に、先週の土曜から勧めていましたが、今でも問題ありません、もう天井、12000円に下がってから、はありません。

 

必ず儲かるものに規制がありますので、金は現金取引です、

マネーロンダリングと全く関係ない理由です、

アクセサリーはクレジットカードで買えますが、付加価値で3倍程度の値段になります、

 

うまいものはないかと思いましたが、Amazonに普通にありました、田中貴金属で買ったのと、

手数料や送料を考えると変わりませんでした。

 

クレジットカードは、リボがあり、不動産や融資でよく言われる、支払いは伸ばせば伸ばすほど有利、

それにFXで言うところのレバレッジでもあるので、私でも何百グラムと買えます、

怖いのと、少量をたくさんのほうが地震とかの時、物々交換に便利なので刻んで買ってますが。

 

18金は、今は24金でネックレスが作れますが、技術がなかった時、仕方ないので混ぜ物をして、色が変わるので金メッキして、純金でない時点で金製品かどうかも怪しいですし、売る時18金の値段では無理です、より崩れるので、1g2gはざらに軽くなります、資産として失格です、田中貴金属は持ち込みの金をえぐって精密検査し、正確な純度を測りますが、私は表記通りの純度だった時の方が少ないです、

 

LBMAの刻印は、イギリスの機関が責任をもって業者に与える刻印で、このマークがあれば世界中どこでも公表価格で取引できます、お札と同じ、日本語の鑑定書など入る余地のない、純金の証明になります、

 

質屋なんかでは、ロレックスと同じ、偽物が多いからね、とまず半額以下になります、18金は給料日前に流して給料が入ったら取り戻す用です。

 

中古、流通品は論外で、わざと削っているものもあり、すり減ったと言って、軽くなっています。

田中貴金属は、良心の塊で、5gと書いてあっても5g以上あります、5.3gとか、聞いたら、制度の悪い秤でもプラスにならないといけないから、だそうです。

その意味でも、少量をたくさんのほうがいい気がします。

 

もし、地震が起こったら、リュックに判子とカードを入れて、金をざらざら入れれば完了です、金融資産では、携帯、パソコン、充電用ソーラーパネル、あったほうがいいですが、絶対ないと困るわけではないので切り捨てられます、食料水は、地域分持っているわけでは無ければ、自分だけ不自由なくいきたい感が出ます、家族がいるなら別ですが、3日3食おいしくないといや、とは思いません。

 

金が手元にあり、だまされた、とはなりません、仮にいらなければ、どこでも売れば大丈夫で、紙くずになった、ゼロになり破産した、とはなりません。クレジットカードを現金化を狙って、まさかジムロジャースと同じ出口になるとは思っていなかったですが、考えればお金よりも信用のおけるものを手元に置くのは、誰でも同じ答えになると思います。

 

 

保守について考えましたが、皆プライドが高く、いがみ合っていました、

AとBが争っていて、争いをやめさせたかったら、新たな敵Cが現れれば、AとBは、協力してCに当たる、

そんなことはありません、歴史は、AとBは滅びるまで争いをやめません、

答えは、Aを倒したければ、AとBに分裂させ、それでも強大なら、AとBとCとDとEとFに分裂させれば、戻ることなく争い自滅するので、各個撃破は簡単です、

 

頭を下げる相手がいないと人間自分が神になったと勘違いするので、神社があります、

陛下がそうでもいいですが、女は嫌だとか言い出す始末です、

坂本龍馬がいないので、安部ちゃんも暗殺されてしまったし、小林よしのりは全てにおいて正しいですが、

間違っていても、それを正す謙虚さもありますが、女性に弱すぎて情でモチベーションが変わる、

暇空茜に全員ひざまづいて、指示を仰ぐか、コヤッキーに、坂本龍馬になってとお願いしたほうがいいと思います。

 

中国に占領された後、日本省を孔明の子孫と関羽の子孫と李信李世民の子孫それぞれ1ダースづつが統括して、日本人が熱狂的に支持することになりますが、できればやめてもらいたいと思います。