【ゲーム】イージスたんで地力上げ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ういっす


最近本格的に寒くなってきたね~

ゲーセン着いて一発目のプレイも指が動かなくなってきたよ


んで今日は2時間ほど寺やってきた

めぼしい成果はAAが白くなったくらいかな


後は☆11を何曲か白くしてきた



今はとりあえず☆11の全白目指してやってるんだけど、今作で難しいのが3曲も増えてるってどういうことw


セイバーはまぁいいとして旅人とイージスは難しすぎだろw


3回くらいイージスのハード挑戦してきたけど毎回CN地帯に入ったあたりで落ちるw

毎回乱でやってるんだけどあれはやっぱり正規がいいのかな?


なんか正規って殆どの曲でハズレ譜面っていうイメージがあってどうもやる気にならんのよね



旅人は論外だろあれw

ハードだと普通に☆11強位あると思う

あのHolicっぽい2連地帯見てから怖くて一回もハードでやってないやw



あと、10段はやってませんwクリアできる気がしないんでw

なんか特典があればやるんだけどね~、今のところ何もないからね



ま、こんな感じでやってます

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!