ちょっと聞きたいこと | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今作の寺の略称ってあんまり見ないけどどんな感じになってるのかな?

オーソドックスに餡寺とかか?でも個人的にはバグ寺オヌヌメw


ちなみに今までの作品の略称で一番好きなのはエンプレスの姫寺

あんまり浸透してなかった感じだけどね




もう一個

これ絶対共感してくれる人がいるって信じてるんだけど、FF6あるじゃない、スクエアの

子供の頃からあれに出てくるガストラ皇帝のドット絵がどうしても犬に見えてしまうんだがw

最初犬人間みたいなキャラだと思ってたけど違うよねあれ?


これは絶対同じ事思った人はいるはずw



乙)^0^(