【ゲーム】深刻なゲーセン離れ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

おいすー(^q^)ノ



なんか先週辺りからゲーセン行く頻度が落ちてきた


まぁ理由はいろいろあるんだけど

まず、最近平均睡眠時間が5時間位なので、仕事終わってからは眠くて行く気がしない

あとは来月ちょっと買いたい物があるのと、遠出する用事があるので金を節約してるってのもある



そんな中眠気に耐えながらゲーセン行ってきたんですけど、着いてみたら寺が故障中だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか音が出ないらしくて部品交換が必要らしい

ってことはあと2~3日位かかるのかな?

寺を本格的に再開した途端にこれだよ

俺の溢れ出る寺熱はどこに向ければいいんだw

CSでもやるか~





あ、ちなみに最近のプレイ頻度はこんな感じ


寺>指>>>>>ポプ>>>>>越えられない壁>>>>>DIVA=QMA



いや~、一時期やらなくなったけどやっぱり寺は楽しいね

プロフィールに寺のID載せとくのでよかったらライバル登録お願いします~


といっても、一回データ消えたのであんまり埋まってないですけど(;^ω^)





あとは最近の指の成果貼っときます






月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


イイネこの曲


譜面も最初はリズム取りづれ~とか思ってたけど、やってるうちに楽しくなってきたw



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


スーパー国家タイムキタ――(゚∀゚)――!!

マジで某鳥の歌に似てるよねこれw


これもイントロのリズムが取りづらかったけど、覚えたら楽しくなった




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


いきものがかり

ポッキーのCM曲らしいねこれ

最近テレビまったく見なくなったから全然しらんかったw

今度ポップンにも入るね



月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


これは良曲、良譜面




月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


この曲大好きなんで、結構がんばったよ~

でもこれ以上詰まる気がしないw


月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


やっと940000乗った\(^o^)/

目標のSSまであと10000点

でもその10000点が果てしなく遠く感じるw






以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら