【ゲーム】時代は変わったね | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

おいす~(^q^)ノ


この間の続き

FF3に萎えたので新しいゲーム物色してきた


んでこれ買ってきたよ~↓









月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


なんか最近のポケモンは廃人御用達のシステムがあるみたいなんでちょっと買ってみた

ブラックなのは特に意味はありませんw









そんで最初に選んだポケモンが


月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力


ツタージャちゃんマジツタージャw


3匹の中で一番可愛いよねこの子




ポケモンやるの金・銀以来なんですけど、いろいろ変わりすぎてて吹いたw


まず最近のポケモン全然知らないのでどのポケモンが何タイプなのかぱっと見わからんw

あと、あくタイプって金銀にもあったっけ?ちょっと記憶にないんだけど、どうだったかな?



まぁその中で一番驚いたのが主人公の家のテレビが薄型だったことだよ

初代のころは1マスのテレビだったのにねw

今は薄型が普通なんだな~とか思ってちょっとしみじみしてしまったw




ま、そんな感じでぼちぼち進めて行きます

例の如く途中で投げるかもしれないけどw



以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら