物件6(平成2年築 鉄骨、3階建て、2店舗10戸)を夕方見入ったら、2階共用部の蛍光灯が点いてなくて(一列)、

真っ暗だったので、びっくり管理会社さんに電球の交換をお願いしてました。

 

共用部の天井照明のセンサー

 

 

業者さん(電気やさん)に見に行ってもらうということだったので、報告を聞くと、

 

「なんだか、すっごくわかりづらいところにセンサーがありました。

そのセンサーに看板のスポットライトが当たっていて、スポットライトが切れる12時に反応して、2階の共用部が点灯していたみたいです。びっくり

いま見積もり作ってもらっています。」

 

このマンション購入した当初1店舗空いていて、がんばって入居付したのが去年2月。

それからずっとこんな状態だったのかなガーン

 

早いこと何とかしなくちゃだけど、見積もりっていくらになるんやろ~

センサーの調節で済まなかったのかな?

 

大がかりな工事になりませんように・・・

 

 

【今日の言葉】

 

一難去ってまた一難

 

    スポットライトなんとかしたいなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング