BURTONキャリーバッグゲット‼️リサイクルは地球の資源を守る‼️ | 誰にも何にも左右されず、時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!

誰にも何にも左右されず、時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!

人生一度切り!今という時間を大切に!悔いのない人生を!


クソ暑い日本の皆様お疲れ様です。

今日は夕方閉店ギリギリの自宅から5分のリサイクルショップへ行ってきました。

そこで、アンテナを張っていた一つのキャリーバッグを発見‼️

しかもBURTONの物

これは優れもので存在を知っていた。

スクエアのポルカーボネードのキャリーが支流だが、これは全く違う考え方で機能満載なんです。

これは長い相棒になりそうです。




帰りはハンドルの間にバッグを突っ込んで家まで帰ってきました


スケボーが欲しい、、、でも買えない、、。


そんな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれました‼️


ウィールが減ったらスケボーのオシャレなウィールやソフト目の素材のウィールに変更もできる。




雨風丈夫な素材‼️


上質なアルミにマッドブルーアルマイト‼️


経験で感じたのはスクエアのキャリーケースだとタクシーに乗せたり、空港で荷物を受け取ったりするのがとにかく大変。


取っ手だけで、持ち上げたりするので身体にかなりのストレスがかかる。


これは人間が物を持ち上げるために最適な位置に最適なグリップ感で取っ手がついているのが非常に良い。


全ては経験から感じ、スクエアキャリーよりもこのBURTONのバッグが俺には最適だと感じた。



裏にも。


これでガッチリ💪



121リットルのBURTON最上位モデル👍


これが凄い‼️


すでに経験したがオーストラリアへ来る時に羽田で重量オーバーで荷物分けを強いられた。


旅行に行けば荷物も多いそんな時増えても分割できるので空港会社によってはすごく便利な構造です。


荷物が増えて膨れても、ウェットスーツのような素材がこのバッグの特徴で、増えた荷物を上手にホールドしてくれる。


インナーの生地も実にイイ。






こっちのペイントも終わり。


俺の視野は日に日にJAPANへ。


ってことはないです。


まだまだ暴れます😎


最後に狙っている物が一つある‼️


何としてでもゲットしたい‼️


余談だが、

オーストラリアでは飲み物の容器(ペットボトルや瓶)は全て回収したらお金がもらえるシステムになっている。

貯めてある場所へ持っていけば換金してくれるのです。

だから道や捨てられやすい場所にも一切ペットボトルが落ちていないんです。

落ちている=現金みたいなもんなんです。

日本もこんな事をやったらプラスチック問題が減るのに、、、って思います。

俺ごときがほざいても何も変わりませんが、メッセージを送り続け誰かの耳に届けばその一人がどんどん広がると思います。

ストレートな内容をどんどん書いていきます。





全部お金になります。


これはバイバイ👋


10分でSOLD OUT‼️